2011年5月23日月曜日

ヴァルティナ、今日/明日とヘルシンキでリハーサル



こういう曲もやってくれないかな〜。

ヴァルティナのメンバーにアイスランド在住の人がいて焦ったけど、すでに彼もヘルシンキ入りしており、バンドは今日明日とヘルシンキでリハーサルだそうです。いよいよだ!

楽しみ〜。楽しみ〜。火山灰がフィンランドまでやってきませんように。今のところは大丈夫そう。それにしても一難さってまた一難。ホントにいろいろありますね。もう外国から人が来てコンサートをやる、ということ自体がレアなのかもしれません。まだまだキャンセルになっている公演も多いし。

とにかく無事終わるよう、頑張ります!

Well one of the member of Värttinä lives in Iceland but he is already in Helsinki. The band are rehearsing today and tomorrow then flying to Japan. Well it is so near now!